So-net無料ブログ作成
検索選択

ショックです [リヴリー]


皆様今日も宝探しお疲れ様です

今日起きてリヴリーを見てみると

うちの子の色と大きさが変わってました

ショックすぎてめちゃめちゃ泣いてしまい

今やっと落ち着いてブログ書いてます

自分の島にはキイロムシクイが設置してあり

他の餌を食べさせる事は不可能なはずなんですが…

先日は大きさが変わっていたのですが

今回は大きさ・色までが変わっていて…

皆様もこういったいやがらせ気をつけて下さい

本当こういう事する人って幼稚ですよね;

ではでは


2006-09-18 15:55  nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 9

玉響紫月

実は私もありましたorz
だいぶ前からですが、もうムシクイいみないのではずしてあります。
どうやらフセコ盛られてるみたいで、72だったサイズもいっきに109とかになってます;;
by 玉響紫月 (2006-09-18 16:14) 

すずにゃ

ええっ、盛られちゃいましたか;;
結構ムシクイ突破だけならば簡単なそうです。怖いですorz
もっと高度な技を使うとホテルにいても・・・とか・・・
by すずにゃ (2006-09-18 17:39) 

月華

私も以前やられました;;私の場合はムシクイ置いてなくてだったので仕方がないのですが・・・わけあってムシクイ置けない状況で;;
フサムシを盛られて日に日に大きくなっていくのが見ていられなかったです。せっかくデフォルメ維持してたのにとても悔しかったです。

結局維持でGLL入れて自分が確実にログインできる時間のみ毎日ホテル&島を行き来しながら少しずつ戻していきました。
by 月華 (2006-09-18 17:39) 

四葉ゆかり

うわー 最悪ですねぇ・・・;;;;;
というか私のリヴリーの場合、あまり色が変わらないんですよねぇ。。。
それに餌盛ってくれる人もいないし。(ぇ

ムシクイはあんまり意味ないかもですねー;;;
でもホテル行き来するようじゃぁ楽しめませんモンネ;;;

嫌がらせなんてやめて欲しいですね・・・;;
by 四葉ゆかり (2006-09-18 17:41) 

私も嫌がらせを受けています。
楽しみで育ててるのにね~
by (2006-09-18 18:31) 

アフィリエイトプログラム

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?soog
support__center@mail.goo.ne.jp
by アフィリエイトプログラム (2006-09-18 18:47) 

四葉ゆかり

ホテル預けるしかないですねー;;;
可愛そうに・・・うぅ;;;

迷惑行為大反対ですよ!!
by 四葉ゆかり (2006-09-18 19:03) 

oアクアo

餌もりはイヤですよね~;
by oアクアo (2006-09-18 19:20) 

kinnmokusei

このごろそういうのが増えているらしいですね;
何かのソフトをつかっているのでしょうか・・;
by kinnmokusei (2006-09-19 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。